2017年11月20日

お散歩風景

spfk1.JPG 寒っっっっ


うううう、ついにやってきたこの季節。

お散歩に行くのが辛い季節です。

今日はリクさん、朝から好調。


spfk2.JPG 足取りも軽やかです


spfk3.JPG でも飼い主がちっこじっと見てくるのが・・・


いや、それは仕方ないでしょ。

でも、おかげさまでおちっこは完全に普通の量にもどりました


spfk4.JPG もう元気ですよ


とか言って、また急にご飯食べなくなっちゃたら嫌だから

もうちょっと様子見ねっ。

posted by リク at 20:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

行ったり来たり・・・

trkt1.JPG 今日も朝早くに起こしましたよ


切羽詰まっているのかと、お散歩に出発したのですが

特にそうでもなく・・・・。

しっかりおちっこもして、一杯歩いて帰宅ました。

が。


trkt2.JPG 朝ごはん食べなーい


何故か食欲0

ヨーグルトとかかけてみたんですが

やっぱり食べず・・・。

少し経ってまたそわそわしてきたので、再びお散歩に。

すると、うんPをして(本日2回目)すっきりしたのか帰宅。

で、


trkt3.JPG ご飯を完食


うーーーーん。

もう完治したのかと思ったけど・・・・

なんか行ったり来たりな感じかなぁ


trkt4.JPG 夕飯はしっかり食べましたよ


明日は食欲もりもり、おちっこ普通量な健康体でお願いしますよ〜。

posted by リク at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

殿様か

tnsmk1.JPG ほぼほぼ元気ですよ〜


ちょっと尿量が安定しないときもあるけど

食欲もばっちり回復、お散歩もガンガン歩き

旦那にちょっかいかけるぐらいまでには回復しております。

で、調子が悪かった時に甘やかした?のがいけなかったのか


tnsmk2.JPG むふー


私が掃除するのに端っこに避けておいたクッション類をすべて引っ張り出し

旦那から強奪したダウン、長クッション、座布団、大判クッションの計4枚重ねたうえで

満足そうに寛いでおりました。


tnsmk3.JPG 殿様かっ


リクが我が家で一番いい寝床持ちです。

posted by リク at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする