2015年07月31日

使ってよ

tkty1.JPG 今日も暑そうだ〜あせあせ(飛び散る汗)


さて今日は


tkty2.JPG ドロドロ・・・


リクお気に入りのクッションが薄汚れてきたので


tkty3.JPG 新しいカバーに交換ぴかぴか(新しい)



新しいといっても、旦那のクッションカバーのおさがりですが。

さぁ、どーぞ、リクわーい(嬉しい顔)


tkty4.JPG ふーーーん


・・・・使って。

posted by リク at 21:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

Kちゃん居ない・・・

nkch1.JPG なんだか寂しいねぇ


Kちゃんが帰国してしまって

やっぱり寂しそうなリクです。

Kちゃんが使っていた部屋を掃除してると

なんでいないんだろうな〜?って不思議な気分です。


nkch2.JPG 部屋覗いたけど居なかった・・・バッド(下向き矢印)



nkch3.JPG なでなでもなかった・・・・


約1年一緒に暮らしてると、やっぱり居ないのが不思議になっちゃいますね。

リク、一緒に乗り越えていこうね〜。

posted by リク at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

Kちゃん、またね

kchmtn1.JPG いつものようにお散歩行って


kchmtn2.JPG いつものようにKちゃんにマッサージしてもらって黒ハート


kchmtn3.JPG いつものようにお裾分けもらってハートたち(複数ハート)



いつもと変わらないようだけど・・・・

実は今日はKちゃんの帰国する日。

リク、マッサージもお裾分けも明日からないんだよもうやだ〜(悲しい顔)

空港にお見送りに行く前にリクと一緒に写真をカメラ


kchmtn4.jpg うううもうやだ〜(悲しい顔)っ行かないで〜失恋



とっても可愛がってくれたKちゃんだから

バイバイが嫌でさみしくてリクうつむきっぱなしでした。


kchmtn5.JPG Kちゃんまた来てくれるかな?


うん、きっと来てくれるよ。

Kちゃんまたね。

いつでも帰ってきてね〜。

posted by リク at 20:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする