2015年08月31日

無駄な抵抗

mdntk1.JPG ああああああバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


これはそっちのセリフですよ。

朝、やっぱり?雨だったのでハチさんに登場してもらったら


mdntk2.JPG やーーーだーーーよーーーむかっ(怒り)



これですよちっ(怒った顔)



mdntk3.JPG ふーーーんだ



立ってくれなきゃハチさん着せられないでしょ。

はい、立って立ってexclamation×2


mdntk4.JPG これでいいんでしょっどんっ(衝撃)



だから逆切れはやめてと何度言ったら・・・・。

無駄な抵抗と逆切れはやめてくださいっパンチ

posted by リク at 18:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

だってさ

dtts1.JPG き、今日も大丈夫だよね??


朝のお散歩時、またまた昨日みたいな

小雨?霧雨だったのですが

リクの気持ちを尊重してハチさんなしで。

でも、夕方は


dtts2.JPG わーーー 雨だっふらふら


がっつり雨だったのでハチさんに登場してもらいました。

家に帰ったリクは


dtts3.JPG ペンギンさんに活躍してもらいます


先日仲間入りしたペンギンのおもちゃをもってスタンバイ。

もちろん、その後がじがじ開始。


dtts4.JPG だってさーストレス溜まるんだもんどんっ(衝撃)


ハチさんの何がストレスなのさーー。

いつもリクを雨から守ってくれるのにっ。

posted by リク at 21:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

危ない危ない

bnbn1.JPG 雨じゃない、雨じゃないよ〜


うううーーーーん。

微妙。微妙に降ってますけど・・・。

まぁ、ハチさんなしでいいか。

とお散歩に出かけると

珍しいコースをてくてく歩くリク。

で、とある交差点に差し掛かった時


bnbn2.JPG 左に猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


・・・・。

ま。そーなるわね。

だって右に曲がったら病院病院だもんね。


bnbn3.JPG あー、危ないexclamationそっちには行かないもんねっどんっ(衝撃)


いや、リクが勝手にコース決めたんでしょ。

逆切れはやめてください。

posted by リク at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする