2015年09月30日

新しいツボスポット

nwspt1.JPG 今日も爽やかな朝だぁ晴れ


青空秋晴れの涼しい朝でした。

で、お散歩後は普段通り(?)ゴロゴロしているリク。

時間を見つけてはいじっているのですが

今日、新しいツボスポットを見つけちゃいました。

それは


nwspts2.JPG 肉球ちょい上ハートたち(複数ハート)


肉球と親指?の間というのでしょうか。

そこ、すっごく触り心地が良いことを発見ひらめき

今までに発見してた


nwspts3.JPG





nwspts4.JPG 顎裏&タフタフ



に次ぐツボスポットに認定されました。

皆様のわんこの肉球ちょい上も試してみてくださいませ〜るんるん

posted by リク at 18:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

クッションちょーだいっ!

cshch1.JPG 今日も外あくび〜


外でのあくびもいいもんでしょわーい(嬉しい顔)

さて、お散歩から帰ってきて

どーもいたずらモードだったリク。

旦那のクッションを我が物にしようとしてたので

私が取り上げ持ってたのですが・・・


cshch2.JPG

かぷっ


exclamationこらーっちっ(怒った顔)噛んじゃダメパンチ








cshch3.JPG

クッションちょーだいよっどんっ(衝撃)



ダーメっexclamation×2リクのじゃないでしょっちっ(怒った顔)







私から強奪しようと引っ張る引っ張る。

もちろん、きっちり怒って諦めてもらったのですが


cshch4.JPG ちっむかっ(怒り)



リクのクッションの上で見事な不貞寝されてしまいました。

もー、9歳なのにどんどんわがままになってくとは何事なの??

posted by リク at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

見送りたいの

mkrt1.JPG 今日は玄関前であくび


さて、リクの毎朝恒例行事として

Jちゃんのお見送りがあります。

が。

その"お見送り"・・・全力でJちゃんに突進し

吠え付くというまったく可愛くないものでして。

結局


mkrt2.JPG ドア開けてよ〜むかっ(怒り)


リビングのドアを閉めるという対処法を取られています。

で、ドアを開けてもらった時には


mkrt3.JPG Jちゃん行っちゃった・・・・バッド(下向き矢印)


すでにJちゃんは玄関ドアを閉めてお出かけ後。


mkrt4.JPG お見送りしたかったのにぃぃちっ(怒った顔)



残念。

リクの"お見送り"方法を改善しないとねぇ。

posted by リク at 21:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする