2015年10月31日

Happy Halloween!

hphlwn1.JPG 今日は10月最終日


そう、なので今日は・・・・


riku2015halloween 001.jpg Happy Halloween


ハロウィンです。

渋谷あたりは大変なことになっているらしいですが・・・・

我が家の近所は平和なもんです。


hphlwn3.JPG Trick or Treat かぼちゃのおやつないの?


・・・・あ。特にないです・・・・。

だからっていたずらはやめてくださいねっ。

posted by リク at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

一人っ子

htrk1.JPG 最近いい感じの晴れ続き


これでもうちょっとあったかければ

言うことないんだけどねぇ。

さて、今日も朝のお散歩、公園巡りをしたのですが

そのうちの一つの公園で


hrtk2.jpg ポップコーンをかけた猫さんとカラスさんのにらみ合い


に遭遇しました。

猫さん、ポップコーン食べるのか???

それはどうかはわかりませんが、なぜかカラスさんとぎろりと

にらみ合っておりました。

旦那は「猫はカラスが食べたいんじゃない?」と言ってましたが・・・

そんな状況を見たリクからのコメントは


htrk3.JPG 一人っ子最高〜


でした。

確かに、奪い合いしなくていいもんねぇ・・・。

おかげでとんだ我儘っ子になったけど。

posted by リク at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

大事なので

djnnd1.JPG お散歩行くぞ〜


今日もお気に入りの公園に行ったはいいのですが


djnnd2.JPG また待つのか・・・


旦那も気に入ってるので、こういうことになります。

そして・・・旦那、なぜか張り切って半袖

私はしっかりフリース。

この季節感のギャップはなに?!

さて、今日はお待ちかね?のヨーグルト食べ終わりの日。

リクもうっきうきで綺麗にしてくれたのですが

綺麗にした後


djnnd3.JPG ちょこりん


ヨーグルトのカップがクッションの上に鎮座しているのを発見。

なぜにクッションの上???


djnnd4.JPG 大事なので・・・


ぷぷぷぷ。

大事な物はクッションの上なのね〜。

確かにおやつも必ずと言っていいほど

クッションの上で食べるもんねぇ。

posted by リク at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする