2015年11月30日

プリンの気配

prnkh1.JPG 今日も前のめりにあくび


秋晴れが続いてて、お散歩には最高だね。

さてさて。

夕飯が終わるころになると


prnkh2.JPG スタンバイOK


Jちゃんの隣にぴったり寄り添い


prnkh3.JPG むふふふふーん


期待の目。

そうです、プリンの気配をいち早く感じているのです。

やさしいJちゃんは


prnkh4.JPG

 ドウゾー

 やったーーー




ちゃんとプリンをくれるのでした。

よかったねぇ、リク。


posted by リク at 21:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

どゆこと??

dykt1.JPG 日曜日〜


今日の日中は風もなく

日の当たるところに居ると暖かかったねぇ。


dykt2.JPG だね〜


だからって

カーペットの上に


dykt3.JPG 冬毛がごっそりあるのはどゆこと??



dykt4.JPG それは謎です


今頃冬毛が抜けるって・・・

寒いでしょー。

posted by リク at 21:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

チーズは特別

chstb1.JPG うんうん、晴れた♪


よかったね〜。

今日も冬な感じだったので

床暖房が活躍してくれたのですが


chstb2.JPG ぐっすり〜


ここにその魔力に落ちたわんこが一匹。

呼べど叫べど起きてこず。

でも、ちょっとチーズの袋を持って来たら


chstb3.JPG キラーン


私の声はまるっと無視だけど

チーズは特別なんですね。


chstb4.JPG もっちろーんぱくっとな



chstb5.JPG もっと食べられるよ〜



だめー。チーズは一個だけね。

posted by リク at 22:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする