2016年01月31日

魅惑の球体

mwkk1.JPG 晴れたけど寒いねー


ねぇ。

雨や雪じゃないだけましだけどね。

さて。

昨日我が家に届いた


mwkk2.JPG ぽんぽこさんからのプレゼント


を開けてみると


mwkk3.JPG はい、到着


マッハの速さで準備完了しておりました。


mwkk4.JPG 魅惑の球体、美味しいです〜


ぽんぽこさんに深く感謝しているリクなのでした。

posted by リク at 20:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

ありがとう、ぽんぽこさん♪

thnxp1.JPG 今日は趣向を変えて横向きで


雪が積もってるかも・・・とドキドキ目覚めた朝でしたが

小雨がぱらついている程度でほっと一安心。

リクも「ハチさんは要らないっ」とのことで

いつも通りのお散歩に出かけたのでした。

でも・・・・寒かった・・・・。

そして、今日はポストに


thnxp2.JPG 素敵なものが


以前ぽんぽこさんのブログ

ブログ開設10周年記念ありがとうまつり

なるめでたいまつりにエントリーしたのです。

残念ながら福袋ははずれてしまったのですが

心優しいぽんぽこさんが


thnxp3.JPG 親バカバンザイ参加賞


を送ってくださいました。


thnxp4.JPG ありがとうございまーーーす


リクのおやつも私のおやつも秒殺の予感です。

でもでも!

くうた君仕様のキットカットパッケージは大切に保管しますよ〜。

本当にありがとうございました

posted by リク at 20:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

寒い日には

smhh1.JPG 朝はまだ大丈夫でしたっ


朝から雨が降るかと思ってたのですが

運のいいことに朝のお散歩時はセーフ

でも・・・・予報通り夕方のお散歩時間には


smhh2.JPG で、出た ハチが出た


ハチさんの出番でした。

ぐんぐん気温は下がるし雨降るし。

夕方のお散歩は修行・・・・

こんな寒い日は


smhh3.JPG クッションでぬくぬくが最高



うん、その気持ちはよくわかる、よくわかるよ。

けど。

奥に見えてる青い柄のクッションはリクのじゃないよね?

なんでそこにあるのかな〜???

posted by リク at 22:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする