2016年02月29日

こっそり観察

ksrks1.JPG えー雨・・・・


そう、朝は雨だったのです。

残念でした。

雨だったからか短めのお散歩で切り上げてきたリク。

旦那に遊んでーの要望を伝え始まました。

こっそりテーブル下から観察してみましょう。


ksrks2.JPG そそそっ


こっそりとテーブル下から旦那に近づき


ksrks3.JPG 旦那に到達っ


そして


ksrks4.JPG あそぼーあそぼーあそぼー



あおあお〜と旦那が構ってくれるまで要望は続くのでした。

posted by リク at 21:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

カラフル♪

krfr1.JPG 今日は歩きたい気分


そーだねー。

今日は日曜日だし、暖かいし歩いちゃいますか。

ってことで朝からロング散歩へ。

すると


krfr2.JPG ピンクと黄色のカラフルな風景が


河津桜と菜の花のコラボレーションです。

となると


krfr3.JPG 写真ですね、わかります


正解です。

青空だし、ピンクだし黄色だし。

こんないい景色と写真を撮らないなんて考えられないよ〜。


krfr4.JPG 今だけのコラボだもんね



そうそう。

去年も撮ったし、今年も撮ったし、また来年も撮ろうね。

posted by リク at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

めり込んでますよ?

mrknd1.JPG 今日もなかなか寒いねっ


やっぱり朝はねぇ。

まだまだ寒い・・・。

そんな寒い朝のお散歩が終わって少し経つと


mrknd2.JPG すよすよ


リクさん至福のお昼寝タイムが始まります。

が。

リク・・・・


mrknd3.JPG 額めり込んでますよ??


階段の角に。

痛くないの?

もうちょっと離れて寝たらもっと快適に寝れるんじゃないの??


mrknd4.JPG いいのですっ


そう。

ま、まあリクがいいのならいいんだけどね・・・・。

posted by リク at 21:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする