2016年03月31日

キャベツだよ?

kybtdy1.JPG くぅ〜今日もいいお天気


桜もどんどん満開になっていってるもんねぇ。

でも。

今日は一日家でごさごさと作業をば・・・。残念。

そして夕食準備時。

リクにお裾分けおば。

はい、どうぞ。


kybtdy2.JPG ありがとー


でも・・・・


kybtdy3.JPG ぽとっ


えええええっ???

何で食べないの???

リクの大好きなキャベツの芯なんだけど。


kybtdy4.JPG あ、そうなの?じゃいたただきます


なにと勘違いしてたんだろう???

はてさて?

posted by リク at 20:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

聞くときと聞かないとき

kktkknt1.JPG うん、春だね


だねー。

今日は本当に春だねぇ。

さて。

基本旦那には従順なリクですが

時と場合に寄ります(いいのか???)

今朝はお散歩中に


kktkknt2.JPG いやーーー草食べるーーーーっ


旦那の言うことを全く聞かず

道草三昧。

まー困った子だと呆れていたのですが。

夜、


kktkknt3.JPG 


旦那がちょっとチーズのパックを持ったら


kktkknt4.JPG はい。言われる前にお手



即従順わんこに早変わりしておりました。

言うことを聞くときと聞かないときの差が

はっきりしすぎだと思います・・・・。

posted by リク at 22:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

マッサージは必須

msghs1.JPG うひょ〜いいお天気っ


気持ちいいね〜。

気持ちいいといえば


msghs2.JPG マッサージですよね


まあ、そーですが・・・。

私がマッサージするんだよねぇ。


msghs3.JPG あー、そこそこ


色々と要求は激しいし、結構長い時間だし・・・・

そろそろ解放していただけませんかね??


msghs4.JPG 次はこっちね


あ。

駄目ってことですね・・・。

posted by リク at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする