2016年04月30日

晴れたので

hrtnd1.JPG 晴れたっ風もないっ


昨日のような強風は吹かず

とっても良く晴れた今日。

とっても良く晴れたので


hrtnd2.JPG 箱を壊してみました


・・・・・なんで?

せっかく晴れて、風もなく

ロング散歩にも行ったのにその仕打ちですか。

当然


hrtnd3.JPG ですよねー


がっつり怒られたリクでした。

ほんと、どっから箱を見つけ出してきたんだっ。


hrtnd4.JPG あ、片づけはよろしくね



はぁぁぁぁ。

やっぱりこうなるし・・・

せっかくの晴れ、なんで掃除しなきゃいけないんだか・・・。

posted by リク at 22:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

強風につき・・・

kyfntk1.JPG よかったぁ、晴れた


連休初日の今日、無事に晴れました。

せっかくの休日なのでロング散歩しようって思ってたのに


kyfnt2.JPG びょおおおおおおおお
旦那、飛ばされないように帽子を脱いだの巻き


物凄い強風・・・・。


kyfnt3.JPG ・・・・・・・


音はすごいは、いろんなものは飛んでるはで


kyfnt4.JPG 心が折れました・・・


ロング散歩はごめんだそうです。

いつもより短めのお散歩で帰ってきたリク。

明日は風おさまってるといいねぇ。

posted by リク at 18:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

自己都合

jktg1.JPG 雨って・・・・


テンション上がらないのはわかりますが

ハチさん着ていきますよっ。

さて。

夕飯時


jktg2.JPG Aちゃん マッサージして〜


ご飯を食べているAちゃんに

マッサージ要求・・・・

いや、リク、Aちゃんの御飯の邪魔しないであげてよ。


jktg3.JPG じゃ待つけど早いとこお願いね



・・・・いやそんなところで待っていられても

Aちゃんプレッシャーでしょうよ・・・・。

優しいAちゃんは頑張って早くご飯を食べてくれて

リクをマッサージしてくれたのでした。

が。

Aちゃんへのお礼もそこそこに


jktg4.JPG おやすみ〜


早々に床に就いたリクでした。

自己都合にも程があるぞっ

posted by リク at 22:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする