2016年05月31日

出てきてください

dtkt1.JPG よしよし晴れた


晴れた晴れた。

そんなウキウキであろう散歩なのに

夕方のお散歩に行こうとすると、なぜかガレージ探検に出て

呼べど叫べど来てくれない・・・

なのでガレージの扉を閉めて、出かける風を装ってみると


dtkt2.JPG 締め出しですか??


いきなり被害者ぶられました

それが嫌なら呼んだらすぐに来てくださいっ。

扉を少し開けると


dtkt3.JPG 仕方ないなぁ〜


ひょこっと出てきたので


dtkt4.JPG 捕獲っ



リクのためのお散歩なんだからねっ。

まったくもー。

posted by リク at 21:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

くださいアピール

kdspl1.JPG また雨ってどういうこと〜?


そういうことです。

それに結構大雨デス・・・。

夕方のお散歩は運良く雨がやんでたので

ご機嫌回復のリクでした。

そして、夕方は旦那に向かって


kdspl2.JPG ください(見つめるバージョン)



kdspl3.JPG ください(アタックバージョン)



kdspl4.JPG ください(お座りバージョン)


必死でおやつくださいアピールしておりました。

(無事にチーズをゲットしました)

posted by リク at 21:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

豚耳

btmm1.JPG うしっ 今日は晴れた


よかったね〜。

今日は久々に

btmm2.JPG 豚耳貰いました


すっかりお気に召したらしく


btmm3.JPG 噛み噛み噛み噛み


ずーーーと噛んで噛んで楽しんでました。


btmm4.JPG あげないよ〜


と必死に噛んでいたのですが。

ふと気づくと豚耳が行方不明・・・・。

どこかに隠したのか・・・食べきったのか・・・。

隠された場合後が大変と思い、隠しそうなところを探したのですが

見つからず。

・・・・・食べきった・・・・と信じたい私です。

posted by リク at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする