2016年06月30日

見送り雑

mkrzt1.JPG 今日も無事に曇りでした


やっぱりなんだかんだで雨の少ない梅雨です。

さて、今日は夕飯はラーメンを食べに行きました。

で、出かけるときにリクに声をかけたら


mkrzt2.JPG ふーん


階段の上からつれないお見送り・・・。

もう少し近くでお見送りしてくれないの?


mkrzt3.JPG んーー、じゃあ・・・



mkrzt4.JPG ここで見送るよ



・・・・。

いや、さして距離縮んでないですよね?

っていうか、見送り雑過ぎません???

posted by リク at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

付き合い大変

tkth1.JPG 雨降るなぁ〜


今日は日中は大丈夫だったでしょ?

さて。

この4月からAちゃんがめでたく幼稚園入学してから

めっきり我が家に遊びに来てくれることが少なくなったのですが

今日超久々に来てくれました。


tkth2.jpg えへへ〜 リク久しぶり〜


Aちゃん、リクに会えてテンションあがったのか

ひっきりなしにリクの後追いをし

結果


tkth3.JPG もうね、すっごく疲れたのっ


リク、疲労困憊(笑)。

でも、なんだかんだ仲良くお付き合いしてくれてたもんね。

ありがとうね〜。


tkth4.JPG なにかボーナスないんですか?


いや、キッチンに入り込んでも

リクの食べ物はありませんよ。

後でおやつあげるから、ね。

posted by リク at 22:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

舌長〜いよ

stng1.JPG 雨なんて嫌い〜


知ってます。

さて、今日はヨーグルトに添えるシジャムが最終回(?)を迎え

旦那がおまけヨーグルトってことで

空き瓶にそっと入れてくれたらしく


stng2.JPG いただきます


今日も再び健康食品にありつけてました。

が。

なにせジャムの瓶、鼻先は入りません。


stng3.JPG くぅぅぅ


悪戦苦闘しながらペロペロ。

でも


stng4.JPG 舌長〜いから大丈夫っ


なーんだ。

もうちょっと悪戦苦闘するところ見たかったのになぁ〜。

posted by リク at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする