2016年07月31日

バイバイ、Dちゃん

bybydch.JPG お昼にはDちゃん帰っちゃうんだね


そう、帰っちゃうんだよ。

でもね。その前に。

昨日の写真、リクの顔があまりにも露骨に

非協力的だったから、今日はツーショット撮り直しですよっ

と、いうことで


bybydch2.jpg 今日は頑張りましたよ


約1週間の滞在だったけど

一杯なでなでしてもらったり、おやつもらったりしたもんね。

Dちゃん、また日本に遊びに来てね〜

posted by リク at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

ぐったりぐったり

gtrgtr1.JPG 今日もいいお天気っ


いいお天気=暑いってことだけどね。

今日も一杯汗かこう〜。

さて。

今日もMちゃん、Aちゃん母娘が我が家に遊びに来てくれました。

で、Aちゃん、今日はハイパーな日だったらしく

リクを構いまくりの触りまくり。

そんなこんなで約4時間後、MちゃんAちゃんが帰った後は


gtrgtr2.JPG ぐったり・・・


見事なまでのぐったりっぷり(笑)。

特に走り回ったとかは無かったのですが

ちっちゃい子に触られるのも気力が要ったそうで。


gtrgtr3.JPG すやぁ〜


だいぶ本格的に寝てました。

そして夜。

Dちゃんと過ごす最後の夜だったので

ぐったりなリクをたたき起こし(?)

みんなで記念撮影とあいなりました。

で、結果


gtrgtr4.jpg

 Say Cheese~~

・・・・・・






相変わらず超非協力的な顔でした・・・・。

ちょっとー、Dちゃんの大事な思い出になるのに

その顔やめてよーーー

posted by リク at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

そっと乗る

stnr1.JPG わぁ、ほんと夏だぁ


朝から青い空にもこもこの白い雲を見て

梅雨明けを実感しました。

本格的な夏突入ですが

旦那は頑張って自転車通勤をしております。

もちろん、職場にたどり着くころには汗だく・・・なので

着替えのTシャツを持って行っています。

で。帰宅するとそのTシャツをリビングの床にぽいっとするわけです。

こちらは夕飯準備のラストスパート中ですから

拾って洗濯籠に持っていく・・・なーんてことはしないわけで

そんなこんなしていると気づけば


stnr2.JPG どっこらしょ


リクがそっとTシャツの上に乗って寛ぎ始めます。

そう、何を隠そうリクは「旦那の物」の上に乗るのが大好きなのです。

クッションからTシャツまで、気付くと乗って寛いでいるのです。


stnr3.JPG 自制が効かないんだよねぇ


何がリクをそうさせるのか?

まぁ、私のじゃないからいいんですけどね(笑)。

posted by リク at 22:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする