2016年08月31日

ルーティーン

rtn1.JPG ひょー眩しいっ


台風一過で、青空+湿度低めです。

久々の晴れなので朝のお散歩も暑くて

お水をごくごく。


rtn2.JPG お水を飲んだら・・・・



rtn3.JPG 必ずブルブルッ



リクのルーティーンです。

本当に毎回必ずブルブルします。


rtn4.JPG そしてこれもルーティーン


あーそーね・・・。

ルーティーン・・・ちゃぁルーティーンだね。

posted by リク at 21:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

鼻としっぽ

hntsp1.JPG 雨・・・・雨・・・


台風の影響で雨でした。

東北に上陸とのこと。被害がありませんように。

こちらは


hntsp2.JPG 夕方には晴れました


晴れたからか一杯一杯歩き


hntsp3.JPG ふぅ


旦那クッション、自分クッション、旦那クッションがおいてある中

お利口さんに自分クッションで寛いでいたのですが

結局


hntsp4.JPG ちょ、ちょっとだけ


鼻先(?)としっぽを旦那クッションにそっと乗せておりました。

旦那クッションには抗えない何かがあるらしいです。

posted by リク at 21:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

二匹目のどじょう

nhkmd1.JPG 台風・・・・来るの??


来る予定になっております。

でも、今日もっと雨降るかもと思ってたんだけど・・・

降ったりやんだりの変なお天気でした。

さて、


nhkmd2.JPG 今日もまったり〜


こんなおちりを見ていると

いじりたくなるのは自然の摂理(笑)。

もちろんいじったら


nhkmd3.JPG 避難避難



避けられたのですが・・・

そんなことではめげない私。

ついに


nhkmd4.JPG またこうですね きゅっ



むははははは。

二匹目のどじょうゲット

posted by リク at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする