2016年10月31日

三角形は名残

snkkng1.JPG 今日もなんとか晴れました


昨日よりはましな気温で、ほっ。

さて、夕食の後

旦那にわーわー言ってガムをGET。


snkkng2.JPG ぺろりと完食


したのに、ふとリクの前足を見ると


snkkng3.JPG ガムを持ってた名残


で、三角形をキープしておりました。

ふふふ。


snkkng4.JPG あと一本余裕で食べられますよ?


ええ、余裕でしょうけど、もうガムはおしまいです。


なんだかんだで10月も今日で終わり。

と、言うことで皆様


2016-10-06_13.31.26.jpg Happy Halloween


posted by リク at 21:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

すっぽり

spr1.JPG さっっっむ


なんですか?この寒さ・・・・

もう冬の寒さじゃないですか

秋、カムバーーーック!

こんな日は、お家でまったりが一番。

ってことで


spr2.JPG テーブル下にピットイン


最近何故かここに勝手に座ってることが多いリクです。


spr3.JPG 視界は良好??


確かに頭の部分はさえぎるものないね。


spr4.JPG しっぽも安全


おちりとしっぽはベンチ下に収納できてるもんね。

きっと収まりがいいんだろうな

posted by リク at 20:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

パンプキンプリン

ppkp1.JPG よかった雨じゃない


私もよかったよ〜。

さて、ハロウィンがだんだん近づいてきています。

ってことで、今日の夕ご飯のデザートは


ppkp2.JPG パンプキンプリンでした


旦那はわざわざリクに見せびらかすように

テーブルでないところでパクパク。

もちろんリクは


ppkp3.JPG ガン見


一口、一口食べているのをじーーーーーーーーーっと見守ります。

その思いが通じたのか


ppkp4.JPG やったーー


最後にお裾分けが貰えたようです。

きっとリク、ハロウィンも好きになったことでしょう。

posted by リク at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする