2016年11月30日

残ったものは

nksrt1.JPG まだ慣れてないみたいです


張り切って装着したハーネス、つけ方間違ってました・・・。

お散歩途中で気付き、直しました。ごめん、リク・・・。

そんなお間抜けなお散歩終了後


nksrt2.JPG んふふふふ〜


何故か定位置となりつつあるクッションの上で

すよっと寝てたのですが

私がちょっとおやつなんかを食べ始めると


nksrt3.JPG はい、来ましたよ〜


マッハのスピードでスタンバイします。

で、リク用のチーズをあげようと

ちょっと膝の上に置いてみたら


nksrt4.JPG いただきっ


マッハの速さで食べつくし

残ったものは・・・・よだれだけでした。

今もちょっとひんやりしてます・・・・。

posted by リク at 18:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

Q&A

qnd1.JPG 今日も張り切ってお散歩行きますよ


元気でよろしい。

そんな日の昼下がり。

ちらっとテーブルの下を覗くと

リクが思い切り寛いでいました・・・・。

・・・・ちょっと質問してみましょう。


qnd2.JPG
 Q:誰のクッションかわかってますか?

 A:うん、旦那のだよ〜





qnd3.JPG


 Q:どうしてそこで寛いでるの?



 A:ここにクッションがあったから







・・・・・。


qnd4.JPG
 Q:怒られるとは思わないの??

 A:思わないよ だって昨日からここにあるし




いや、昨日からあったからってそこで寝ていいとは言ってないんだけど・・・。

でも、すっかりリクのカホリが付いてしまった感が。

このクッションがリクの物になる日は近い気がします。

posted by リク at 18:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

ピタッと

pttsm1.JPG お散歩行くぞぉ


新しいハーネスで初めてのお散歩です。

てけてけ軽快に歩いてはいるのですが


pttsm2.JPG ブカブカ


ううううっ

このブカブカ具合、かなり心配・・・・


pttsm3.JPG リクは楽しく散歩〜


すっぽ抜けないかなぁ?

ドキドキしながらお散歩は終了。

これはSサイズに買い替えるべきかと悩んでいたのですが

旦那がちょちょっと調節したら


わかりづらいですが
pttsm4.JPG ピタッとフィットしましたよ


あ、あれ???

・・・・・ただ単に私の調節の仕方が悪かっただけ???

・・・・・・・・。

す、すみませんでしたっ

posted by リク at 21:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする