2017年01月31日

一人占め〜

htrjm1.JPG 今日はまた寒いねぇ


昨日の暖かさはどこへ???

戻ってきて〜〜

そんな寒い日、我が家の脇では


htrjm2.JPG あったかい場所半分こ


猫さんがつつましく暖を取り

公園では


htrjm3.JPG いっぱい食べるぞ!


鳥さんたちが餌を分け合い。

なのにリクってば


htrjm4.JPG クッション一人占め〜


この贅沢者め〜。


posted by リク at 20:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

お天気で元気

tkgk1.JPG 雨じゃない〜


雨だと思ってて晴れてるっていいよね〜。

しかもとってもあったかい

手袋もいらないぐらい。


tkgk2.JPG リクもうっきうき〜


お天気であったかくって元気いっぱいだったリク。

お家に帰ってからも元気いっぱい過ぎて

旦那に遊べ遊べガウガウしすぎて


tkgk3.JPG 抱っこされちゃった・・・


途端にテンションダウン。

大好きな旦那でも抱っこされるのは緊張緊張。

その証拠に


tkgk4.JPG 足指パッカーン



どーにもこーにも抱っこだけは慣れないリクなのでした。

posted by リク at 21:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

咲いてた!!!

stt1.JPG 今日は立ったままあくび〜


今日はちょっと曇ってるけどあったかくていい日だねぇ。

お散歩に行くのも楽しいねぇ。

ってことで、またまた野鳥公園散歩コースに行くと


stt2.JPG あああああっ



stt3.JPG 河津桜咲いてる〜



最近の暖かさで咲き始めたのかな?

あぁ、でも2月に寒くなって散っちゃったらかわいそうだな・・・。

でも、咲いてるの見ると嬉しいね〜



stt4.JPG ふーん ヨカッタデスネー


リク、ちょっと棒読みやめて・・・。

本当にリクってば季節の移り変わりには興味ないよねぇ。


posted by リク at 20:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする