2017年02月23日

あったかかったから

ttkk1.JPG また風すごいねぇ


最近暴風が多いなぁ。

小雨だし暴風だし朝のお散歩はちょっと早めに切り上げ。

気温が上がった午後のお散歩はちょっと長めに行ったのですが


ttkk2.JPG ぷしゅ〜


リクはすっかりヘロヘロ状態。


ttkk3.JPG だってあったかかったんだもん


どうも今日の気温はリクにとっては高かったみたいです。

もうそのまま寝て行くのかな〜と思ったら


ttkk4.JPG はいっ 起きてますよぉ


おやつをチラ見せしたらしゃっきりしました(笑)。


posted by リク at 21:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

あと1色

nmcl1.JPG 今日はすっかり元気です


お腹もゆるくなく、元気にお散歩できました。

もちろん食欲もばっちり戻っております。

なんだかどんよりとした空模様だったので

早めに夕方のお散歩に出かけました。

すると


nmcl2.JPG あ たんぽぽ発見


公園に黄色いたんぽぽが。

そして、先日の強風にも関わらず


nmcl3.JPG 河津桜もほぼ満開


見渡す限りピンクでした。


nmcl4.JPG あと1色で信号カラーだったのにね


ははは。

確かにね。

オオイヌノフグリも見かけたんだけど、夕方だったから

お花が閉じてたんだよね〜。残念っ。

posted by リク at 18:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

ぎゅるぎゅる

gyrgyr1.JPG ふぅ、危なかった


今日のこのあくび写真はお散歩後。

なぜなら、朝起きると

「ぎゅるぎゅるぎゅる〜」

とすごい音がリクのお腹から聞こえてきて

急いでお散歩に出かけたのでした。

草を食べて食べて、出してすっきりした模様。


gyrgyr2.JPG ふぅ〜


あれ?

リク、まだ調子悪いの???


gyrgyr3.JPG ううん お腹空いたの


・・・・・・。

うーん、だっていつもの量食べたらまたお腹痛くなっちゃうとダメでしょ?

ちょっと少な目で我慢してよ。

ご飯少な目の代わりにヨーグルトトッピングがあったでしょ?


gyrgyr4.JPG もー大丈夫なのになぁ


まぁまぁ、ちょっと様子見させて。

ね。

posted by リク at 18:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする