2017年02月03日

幻?

mbrs1.JPG 今日は節分っ


そう、ブログを書く身としては

物凄くいいイベントなのですが・・・・

生憎、バイトのため豆まきも恵方巻もなしという

駄目な日本人です。

さて、そんな今日。

お散歩で以前住んでいた家の近くを歩いていると

昔のご近所さんのお庭に何かが居るのを発見。

まぁ、ノラ猫さんの多い地域だったので猫だろうな〜と思って

見てみると。

・・・・・・・ん????

毛色は黒とシルバーが混じった感じ。

そして耳は丸い。

生後3か月の猫さんぐらいの大きさで・・・・・。

タ、タヌキ・・・・のような小熊?のような???

あまりのことに私もリクもその謎の生物もじっと見つめ合い

立ちすくむこと数秒。

写真に撮りたかったのですが、なにせご近所さんの敷地内

勝手に撮影するのもダメだし

リクもそわそわし始めたのであえなく撤退しました。

ううう〜、せめて写真があればっ



mbrs2.JPG 誰だったんだろうね?


ねぇ?

リクのお鼻ではわかんなかったの??


mbrs3.JPG タヌキにも小熊にも会ったことないし〜


まぁ、そりゃそうか。

また会えたら今度こそ写真撮ろうねっ。

posted by リク at 22:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする