2017年03月28日

ジェラシー

jlsy1.JPG 晴れた晴れた


日差しがあるだけ昨日よりずっとずっとまし〜。

でも、やっぱりまだ肌寒い。

なのでお散歩から帰ったリクは


jlsy2.JPG ダウン最高〜


ダウンの上にごろり。

あまりに好きっぽいのでダウンの腕をわっかにしてあげました。


jlsy3.JPG あぁ〜幸せぇ〜


抱っこされて幸せって感じに見えるよね。

本当の抱っこでは幸せそうにしてくれないのにねぇ。

ダウンにジェラシーだわっ


jlsy4.JPG あ、ダウンに抱っこされたいの?どうぞ


いや、そうじゃない・・・・

そーいうジェラシーじゃないのよ。

posted by リク at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

ちらり

chrr1.JPG さっむーーーーー


今って1月か2月だったっけ??

と思えるような寒さ・・・・しかも雨。

一番嫌いなお散歩のシチュですよ

ブルブル震えながらお散歩していると

風もどんどん強くなって・・・気付くと


chrr2.JPG ちらり


ハチさんが風でめくれてリクのおちりが見えてました


chrr3.JPG 恥ずかしい写真撮られた


ほえ?

いつも裸族じゃん〜。

怒らないでよ〜。


posted by リク at 18:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

みんなで散歩

mndsp1.JPG 雨じゃないっっ


・・・・そう言い張るならいいですけど。

しかし、寒い・・・・。

冬に戻るなんて聞いてない〜!!

あいにくのお天気でしたが

留学生ちゃんたちと通学路の確認したりといろいろ外出した今日。

家に帰ると、NちゃんSちゃんが

「リクの散歩に一緒に行きたい!」

と言ってくれまして


mndsp2.JPG みんなで散歩に出かけました


リクは威張り腐って一番前をてくてく。


mndsp3.JPG がんばってついてくるんだよ


ちょっと緊張はしてたみたいですが

うんPもきちんとして、無事帰宅。


mndsp4.JPG うむ、満足じゃ


自分主導のお散歩ができて満足なリクでした。

雨も降って寒かったのに、一緒に来てくれてありがとうね、Nちゃん、Sちゃん。

今度はあったかい晴れた日に一緒に行こう


posted by リク at 20:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする