2017年03月19日

白くなりました

srnrm1.JPG さぁ、お散歩だぞぉ


朝、ウキウキとお散歩に出かけたのはよかったのですが

家に帰ってきた途端


srnrm2.JPG 聞いてないよぉ〜


お風呂場に直行の運命をたどり・・・

めでたくシャンプーされてました。

おかげで


srnrm3.JPG 白くなりました〜



srnrm4.JPG ほら〜白くなったでしょ〜?


リク、やけを起こすのは止めてくださいっ

posted by リク at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

だってあったんだもん

dttmn1.JPG 今日も晴れたね〜


もう寒くならないで、どんどん春になっていってほしいねぇ。

さて、今日もいやいやぼちぼちと掃除をしていると


dttmn2.JPG こんなゴムのわっかを発見


こんなの見つけた日には


dttmn3.JPG こーなりますわな


リク、これは仕方ないんだよ。

だって、ちょうどよさそうなゴムのわっかがあったんだもん。

チーズあげるから遊ばせてよ、ね?


dttmn4.JPG もー、仕方ないなー


チーズで結構何とかなります(笑)。


posted by リク at 21:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

恥ずかしげじゃない

hzksgj1.JPG うわぁ、春だ〜


んーーーーー、いいお天気にいい気温。

暖かくて本当にいい日だぁ。


hzksgj2.JPG 昼寝もはかどります


相変わらず怒られても旦那クッションで寝るリクと

相変わらず寝られてもクッション片付けない旦那。

似たもの同士ですな。

それはさておき。

お散歩に出かけると


hzksgj3.JPG つくしの子が恥ずかし気に顔を出しますー


めっちゃつくしが顔を出してました。


hzksgj4.JPG 全然恥ずかしげじゃないよね


そーだね。堂々と顔出してたね〜。

posted by リク at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする