2017年04月29日

世はゴールデンウイーク

ynngw1.JPG 世はゴールデンウイーク


ついにこの時期ですねぇ。

かと言って、今日は遠出はせずだったのですが、

Nちゃんが「日本で美容院に行きたい」と言い出し

それに付き合って、日中は美容院で過ごすという・・・・

でも、仕上がりには大満足だったもようでよかったです。

ってことで、


ynngw2.JPG 今日のネタは何もありません


えへへ。

posted by リク at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

まさに緑道

msnrykd1.JPG 今日もいいお天気だぁ


お天気が良すぎて、ちょっと早めの夕方のお散歩は

リクにとっては暑いくらい。

で、


msnrykd2.JPG ここなら涼しい


と、選んだコースは緑道。

今の時期


msnrykd3.JPG まさに緑道


新芽の緑が鮮やかで、とっても美しい〜


msnrykd4.JPG 我ながらいいコース選んだな・・・


ね。

私もそう思うよ。

posted by リク at 22:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

待ち方の違い

mtktg1.JPG 雨・・・


もうちょっとでやみそうだけど・・・

残念ながらやまず、ハチさんに登場してもらいました。

午後のお散歩の時にはすっかり晴れて、ウキウキお散歩に出発です。

お散歩ついでに、図書館に寄ったとき


mtktg2.JPG あ、出てきたの


旦那と一緒に待っていたリクは

とーってもリラックスモード。

その後、旦那がスーパーに寄ったときは


mtktg3.JPG まだかなぁ、まだかなぁ


出入り口から一時も目を離さず、必死。

なんかさぁ、待ち方に違いがある気がするんですけどー。

posted by リク at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする