2017年04月18日

激しく拒否

hgskkh1.JPG ほぇ暴風雨


いつもの時間にはかなーーーりの暴風雨だったので

ちょっと時間をずらして朝のお散歩に出かけました。

おかげでお散歩途中で雨もあがり、まぁまぁ平和にお散歩できました。


hgskkh2.JPG ハチさんは着せられたけどねっ


仕方ないじゃない、雨降ってたんだから。

ね、機嫌治して


hgskkh3.JPG お手して仲直りしようよ


hgskkh4.JPG ブルブルブルブル



・・・・・そんなに激しく拒否しないで頂けますか??

posted by リク at 18:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

水は水でも

mzhmz1.JPG 朝はぽかぽか


元気にお散歩に出かけて


mzhmz2.JPG お水もゴクゴク


しかーし、天気予報では雨予報。

夕方のお散歩時にはどんより雲が立ち込めていたので

念の為傘を持って出発。

お散歩後半にパラパラと降り始め、

お家まであと50メートルってところで


mzhmz3.JPG 豪雨に直撃されました


なんてこったい・・・・。


mzhmz4.JPG 水は水でも豪雨は・・・・


勘弁してほしいよね。

おかげでちょっと黒リクになっちゃたもんね。

posted by リク at 18:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

もう暑い〜

mht1.JPG 春だ、春


今日もいいお天気です。

さて、夕方からちょっと用事があったので

少し早めにお散歩に出たのですが


mht2.JPG ちょっと歩いただけで


mht3.JPG 口が開いて


mht4.JPG へ〜ってなっちゃう


リクにとって今日の気温はすでに暑かったみたいです。

そして、暑かったからか抜け毛がすごかった・・・。はぁ。

posted by リク at 21:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする