2017年05月31日

近くのルンバより遠くの子供

tkkyrtk1.JPG ちょっと薄曇り?


まぁ暑くなくていいじゃない。

さて。

リクは


tkkyrtk2.JPG ルンバさんは怖くない〜


近くを大きな音で走り回り、たまにリクに激突してくるルンバさんは

へっちゃら〜なのに


tkkyrtk3.JPG ひぃぃ あっちの公園から声が


遠くのちびっこの声は物凄ーーく怖いそうです。

よくわかりません。

posted by リク at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

一筋

htsj1.JPG 今日は暑くなりそう


いいお天気だもんねぇ。

予想通り、お散歩後はへーへーでした。

そして、夕食後


hrsj2.JPG 旦那〜旦那〜


相変わらずの旦那一筋状態。


htsj3.JPG 目線外さず


でもね、リク、


htsj4.JPG 私のスペースないんだけど・・・


私のことはお構いなしですか・・・そうですか。

posted by リク at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

泣いたカラスが

ntkrs1.JPG ふぁ〜お散歩行くぞぉ〜


と、元気よくお散歩に出発したのはいいのですが


ntkrs2.JPG そっちイヤーーーーー



ntkrs3.JPG こっちもイヤーーーー


と、イヤイヤがさく裂・・・・。

ふとお散歩バッグを見ると、おやつのチーズが入っていたので

一カケだけ取り出して見せると


ntkrs4.JPG どこまでもついて行きますよ?


あっという間ににこにこ笑顔に。

泣いたカラスがなんとやら、状態でした。

ゲンキンだなぁ。


posted by リク at 21:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする