2017年06月30日

目が回る〜

mgmr1.JPG えぇ〜また雨


梅雨らしいお天気です。

が。

出来たら朝のお散歩の時には雨は止んでてほしい私です。

さて、バイトから帰ってきたら・・・


mgmr2.JPG 目が回る〜んだって


何故かぐるぐるくらくら・・・・。

と言うことで、早く寝ます〜。

posted by リク at 22:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

持たない・・・

mtn1.JPG 雨じゃないお散歩〜


今日は雨だと思ってたから

嬉しいハズレです。

今日は一日出ていたので、リクはお留守番でした。

お留守番中たっぷり寝ていたはずなのに

私たちが帰って来てからもゴローンと。

寝てると思って、そぉっと近寄ったのに


mtn2.JPG ぱちっ


あ。ばれた。

ばれたら仕方ないと、じーーーーっとリクを見つめていると


mtn3.JPG うとうと・・・


徐々に目が閉じ初め

あっという間に


mtn4.JPG ぐーーーー


眠りに落ちて行きました。

1分持たなかったなぁ・・・。

posted by リク at 21:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

鼻は嫌だけど口はOK

hndktk1.JPG 雨かぁ


梅雨らしいお天気ですな。

運良く夕方のお散歩時間には雨も上がり

張り切っていろんなところをスンスンした結果


hndktk2.JPG ぬおっ 鼻に葉っぱくっついた


ううう〜写真撮りたかったのに・・・

鼻から葉っぱ取れちゃった。残念。

と。思っていたら


hndktk3.JPG はぁい 口にまだいまーす


葉っぱさん、口元にいらっしゃいました。

で、リクは


hndktk4.JPG 口なら気にならなーい


特に何もせず。

鼻は嫌だったけど口はOKらしいです。

posted by リク at 22:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする