2017年07月31日

えへへへ

hhhh1.JPG 今日はぐっすり寝ましたよ


何時に起こされるかとひやひやしてたのですが

朝までぐっすりだったリクです。

さて、久々の旦那とのお散歩だからか


hhhh2.JPG えへへへへ


ものすっごい笑顔でした。

そんなに嬉しいか・・・そうか、そうか。

その後も


hhhh3.JPG ねぇちょうだいよ


旦那に甘えたり

旦那と会えなかった一週間を取り戻すように甘えておりました。

十分に甘えた後は


hhhh4.JPG 久々のクッション


いつもの自分のクッションで寝ておりました。

長時間ドライブの疲れも取れたかな?

posted by リク at 20:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

無事帰宅

bjkt1.JPG 今日は千葉に帰ります


っていうのに、朝の4時に私を起こしたリクです。

車運転しなきゃいけないのにどういうこと・・・。

まぁ、とにかく旦那と合流して一路千葉へ

途中


bjkt2.JPG 刈谷SAとか


bjkt3.JPG 浜松SAで休憩しつつ


bjkt4.JPG 無事に帰宅


新東名ができてから、だいぶ走りやすくなったとはいえ

何分長時間ドライブ。

リクもお疲れモード全開です。

今日はゆっくり休んでね。

私もゆっくり休むからっ。

posted by リク at 20:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

怠惰な最終日

lzssb1.JPG 今日もやってやったぜ


はい、3時にまた起こされました。

あまりのことに無視を決め込み、5時までは寝てやりましたがっ。

そして、時間に余裕がありすぎるお散歩では


lzssb2.JPG モダンな図書館周りを歩きましたよ


その後は、実家ライフ最終日だというのにまぁ怠惰。


lzssb3.JPG くんくん何だかいいニホヒ


チーズ一カケが鼻先にあるのになかなか起きださず


lzssb4.JPG さて、食べますか


ちょっと頭をもたげてペロッと食べ、また元の位置に戻って寝てました。

まぁ、また明日は長時間ドライブだから体力温存してる・・・

と、好意的に受けとっておきましょう。

posted by リク at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする