2017年08月31日

8月ですよ?

htgd1.JPG どういうことなの???


それはこっちが聞きたいよ。

玄関を開けた途端、ひんやりとした空気が・・・・。

朝だけかと思ってたけど、日中も気温はさほど上がらず

夕方のお散歩の時間に至っては


htgd2.JPG ますます気温は下がり


どんなに歩こうとも汗一滴すらかかず。

半袖でお散歩に出かけた旦那は寒いって言いだすほど。


htgd3.JPG 8月だよね?


そう、今日で終わるといえども、8月は8月。

今日の最高気温は24度。

朝や夕方は20度くらい??

昨日から一気に10度ほど下がるって。びっくり以外の何物でもない!


htgd4.JPG 明日はもっと下がるらしいよ


天気予報いわく最高気温が22度・・・・。

涼しくなったのなら、ずっと涼しいままでいてほしいなー。

また急に最高気温が30度とかやめてほしいーーーーー。


posted by リク at 20:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

祈り空しく

mnsk1.JPG むむっ まだ暑め・・・


朝はもわわっと蒸し暑かったのですが

夕方のお散歩時間には


mnsk2.JPG 風が涼しくなってきた〜


でも、その理由は


mnsk3.JPG この怪しい雲行き・・・


でも、お散歩前に某Y○hooの雨雲レーダーでチェックしたし・・・

雨降りませんようにって祈りながらお散歩してたのですが


mnsk4.JPG 祈りも空しく・・降られました


雨雲レーダーのウソつきーーーっ



posted by リク at 21:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

こっちむいて♪

kcmt1.JPG 天気予報当たったねぇ


暑い・・・。

こういう予報は当たらなくていいのになぁ。

さて。

リクは


kcmt2.JPG ふぅ〜


近くで寛ぐとき基本的に私に背中を向けてます。


kcmt3.JPG
 ねー、こっち向いてよー

 んーーー面倒






こっち向いてって言っても向いてくれないので

こういう時は


kcmt4.JPG

 
 クッションごとくるっとな


 ・・・そこまでする?








そりゃーするさ。

だって、リクの顔みたいんだもーん。

posted by リク at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする