2017年08月11日

誰それ?

drsr1.JPG おおおお 涼しい〜


酷暑から一転、涼しい日でした。

クーラーも一切必要なし。


drsr2.JPG 散歩もはかどるね〜


うん、はかどるねぇ。

お散歩の後は、以前我が家にステイしてたAちゃんが

神戸から東京に遊びに来てくれるというので

池袋まで会いに行ってきました。

Aちゃんに会えたのは嬉しかったのですが・・・・

お盆と休日の重なった日の池袋は恐ろしかった・・・・

物凄い人ごみの中、Aちゃんのリクエストでポケモンセンターにも行ったのですが

そこで


drsr3.JPG 大きなポケモンにも会えました


drsr4.JPG 
 
 誰それ?

 

 Aちゃんじゃないよね??










もちろんAちゃんじゃないよ。

・・・・・でもね、私も誰かはわからないのよ・・・。

見たことはあるけど名前は存じ上げないポケモン・・・としか言えない・・・。


posted by リク at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする