2017年09月20日

逃亡失敗

tbsp1.JPG 今日は猫さん居ない


平和にお散歩に出発です。

今日も今日とて


tbsp2.JPG リ〜ク〜


旦那に構われまくりなリク。

なんとなく抱っこの刑の予感がしたのか


tbsp3.JPG

 逃亡っ


 逃がすかっ









旦那も慣れたもので、あっさり捕獲。

リクの逃亡は失敗したのでした。


tbsp4.JPG もーどーとでもして・・・



諦めは早いリクです。

posted by リク at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

ぞろぞろぞろぞろ

zrzrzrzr1.JPG 今日もお散歩嬉しいな〜


と、喜び勇んで階段を下りて行くと


zrzrzrzr2.JPG

 はっ

 にゃ?




いつもの猫さんが寛いでました。

猫さんを見つめていると、いつの間にか


zrzrzrzr3.jpg

 猫1参上


 猫2参上


 猫3参上







仲間は増え、あげくの果てに


zrzrzrzr4.jpg


 猫4参上にゃ〜ん



 もう勘弁してください・・・







ぞろぞろぞろぞろっと4にゃんが登場したのでした。


zrzrzrzr5.JPG リクの、リクの家なのに・・・


まぁ、リクの家なんだけどさ、勝ち目はなさそうだねぇ。


posted by リク at 13:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

エクササイズ

xcrs1.JPG 台風一過だぁ


今日の深夜にはかなりの雨風で

目が覚めるほどでしたが、朝のお散歩の時間にはすっかりいいお天気。

お散歩コースには木の枝やら葉っぱやらが散乱してましたが

被害という被害はありませんでした。

さて、夕食後


xcrs2.JPG はて?


リクが小首をかしげて見つめる先には

ドタバタしている旦那がおります。

旦那、今月末に人間ドックがありまして、今になって

「体重を落とさなきゃ

と言い出し、エクササイズと称してリビングでドタバタしてるのです。


xcrs3.JPG 今度はあっち行った・・・


リクにとっては何をしてるのかさっぱりみたいですが

踏み台昇降運動を兼ねて?か、旦那が階段の方に行くと


xcrs4.JPG リクも行くーー


と、猛然と後追いして行っちゃいました。

リク、朝のお散歩で旦那をもうちょっと振り回してあげたら?

それもいいエクササイズになるはずだから

posted by リク at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする