2017年09月02日

ご近所巡り

knjm1.JPG 雨だは寒いは・・・・


今日は長袖を羽織っていても寒かった・・・。

でも、雨がやんでお日様が出てくると

ちょっと気温も上がって快適でした。

ってことで、夕方のお散歩はKちゃんと一緒にご近所巡りをしました。

いつもながらえらっそうに先頭をガンガン歩くリク。

本犬的には「自分が案内してやってる」と思ってる模様。

じゃあ、かっこよく案内してるところを写真に撮ろうとして

撮れた写真が


knjm2.JPG なんでこれなのさっ


いや、急におちっこし始めるからさ。

わざとじゃないのよ、わざとじゃ

撮り直しを強要されたので・・・こちら。


knjm3.JPG Kちゃん、ちゃんとついてきてねっ


いつも行く公園やらをぐるっと周り、無事にご近所巡りは終わったのでした。


knjm4.JPG ふぅ〜大仕事をやってのけたぜ


自己評価の高いリクなのでした。

posted by リク at 21:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする