2017年02月13日

こんなに仲良し

knnky1.JPG 今日も寒いねぇ


こんな寒い日はお家で遊ぶに限る!

と、言うことでMちゃんとAちゃん母娘が遊びに来てくれました。


knnky2.JPG Aちゃんはリクの事好きなんだよ


おや、すごい自信だね。

どこから来たの、その自信?


knnky3.JPG

 だって、Aちゃん リクと同じポーズで


 寛いでるんだよ〜 すごいでしょ?










あー、うん。

確かに一緒のポーズだけどさ

すごい距離あいてない???

仲良しならもっと近くに寝るはずじゃ???


knnky4.JPG 仲良しなんですっ



うんうん、そうだね、仲良しだね。

仲良きことは美しきかな。


posted by リク at 20:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もそれ思った(笑)
せっかく同じポーズで寝てるのに
結構離れてるんだ〜
同じポーズで寛いでるAちゃん見て
リク君何だか嬉しそう♪
距離はあっても仲良しだもんね〜♪
Aちゃんが何か食べる時は
ピタっと寄り添っちゃうもんね(笑)
Posted by ふくねえ at 2017年02月13日 22:09
☆ふくねえさん
Aちゃん、リクとはすっかり仲良しで
我が家にも慣れて寛いでくれます。
が、リクは自分からは近づかずで(笑)。
せっかくのお昼寝もかなりの距離が(笑)。
もちろんAちゃんがチーズくれるときは
マッハの速さで寄り添います!
Posted by リク at 2017年02月14日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: