2017年02月16日

納得いかない

ntkkn1.JPG 今日はあったかくなるんだってね


とご機嫌だったのに。

お散歩から帰ってから、旦那を遊びにしきりと誘ったら


ntkkn2.JPG 締め出しを食らいました



どうも

カクテイシンコク

ってものをしてる最中だったみたいで

邪魔されたくなかったんだって。

でもね



ntkkn3.JPG 納得いきません


リベンジしてやるぅぅ

posted by リク at 20:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・・せっかくご機嫌で帰ってきたのにね〜
でもね
カクテイシンコク・・・とっても大切なコトなのよ〜
リクくん わかってあげてね〜
Posted by まゆぽん at 2017年02月16日 23:22
☆まゆぽんさん
リクの愛が全く伝わらなくて納得いきません!!!
カクテイシンコク、簡単〜♪なんて言ってるくせに
いつも始めるとワーワー言い出すんだよ。
困ったもんです!!我が家の旦那は!
Posted by リク犬 at 2017年02月17日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: