2017年02月17日

告げ口しちゃうぞぉ

tggch1.JPG ひゃぁ〜すごい風


気温は高くてぽかぽか気持ちいいのに

この強風・・・・。

お散歩を楽しもうにもリクが怖がり

結局いつもと変わらないお散歩に。

家の中に居れば安心安全とばかり


tggch2.JPG すよすよすよ〜


いつもながら床に放置された旦那のクッションで

お昼寝開始。

ねぇねぇ、リク、それ旦那のだって言ってるでしょ〜。


tggch3.JPG ん〜眠すぎて動けない〜


いいのかな〜?

旦那に告げ口しちゃうぞ〜、リクが寝てたよって。


tggch4.JPG リクはずっとここに居ましたよっ


ふふふ。

やっぱり素早く動けるじゃないか。

告げ口はしないであげるけど・・・・ブログに書いちゃったからねぇ。

旦那がこの記事を読むころに怒られるかもね


posted by リク at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを読んだあとに怒られたって意味ないよね
そんなあとに言われても覚えてないもん
そもそも床にクッションが置いてあるんだもん
寝ちゃうのは仕方ないよね。
Posted by くうた at 2017年02月17日 22:51
☆くうた君
だよねー。
もう寝ちゃったものはしょーがない!
飼い主も「旦那が何度言っても床に置くからねえ」
って言ってたし。
今現在怒られてないからよしってことで♪
Posted by リク犬 at 2017年02月18日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: