2017年03月29日

野鳥公園

ychkn1.JPG 今日はちょっと暖かい?


うん、ちょっとだけ、ね。

しかーし、夕方のお散歩の時間にはとってもいい感じ。

暖かくてご機嫌だったのか、リクはロング散歩希望。

久々に野鳥公園をぐるーーっと回るコースに行ってきました。

すると


ychkn2.JPG 可愛い鳥さんお雛様


とか、


ychkn3.JPG 咲き始めた滝桜


とか、普段見かけない物を見ることができて満足。

ねー、リク


ychkn4.JPG ん?


私がいろいろ見ている間にがっつりサラダバーをしたのか

口の端から草がでろーーーん

全くもって締まらないリクでした。


posted by リク at 21:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暖かくなってくると散歩楽しいですね♪
滝桜可愛い♪
こ〜いうの見て歩くのも楽しいですよね♪
リクくんもサラダバー楽しめて良かったね(笑)
Posted by ふくねえ at 2017年03月29日 23:34
散歩途中で見つける春・・・
楽しいですよね〜♪
・・・って リクくん 口から何かが・・・(笑)
ボク 食べてないよ!なんて言ってもバレバレだよ〜
Posted by まゆぽん at 2017年03月29日 23:41
☆ふくねえさん
この季節、この温度最高ですよね♪
滝桜、もっと咲いたらもっときれいだとおもいます。
サラダバー、最近長くて・・・。
新芽が美味しいのかしら。
Posted by リク at 2017年03月30日 21:01
☆まゆぽんさん
ほんと、お散歩してると季節を直に感じられていいですよね〜。

サラダバーするのはいいけど、口から葉っぱたれ下げて
歩くのは・・・恥ずかしいからやめてー(笑)。
Posted by リク at 2017年03月30日 21:05
今日のリクちゃん…
シブくね?^_^
Posted by Q at 2017年03月30日 21:27
☆Qさま
ふふふ、岩鬼目指しました(笑)。
Posted by リク at 2017年03月31日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: