2017年03月30日

本格的に

hkktk1.JPG 晴れ〜


今日も暖かくてよかった。

でも、暖かくなると


hkktk2.JPG なると?


リクが


hkktk3.JPG もっふりしてきて


換毛期が本格的に始まるわけでして。

ケサランパサランが至る所に現れるようになりました。


hkktk4.JPG 春だもーん


春だもんね。

でも、掃除が大変だぁ〜


posted by リク at 22:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春になってあたたかくなるのは嬉しいけど
ワンコの衣替えは勘弁して〜ですね
我が家も至るところにケサランパサランが発生してます
Posted by ぽんぽこ at 2017年03月30日 23:15
春は換毛期・・・
ふわふわとヤツがやってくるよね〜
またコロコロの消費量はハンパないわ(泣)
Posted by まゆぽん at 2017年03月30日 23:43
☆ぽんぽこさん
ついに始まっちゃいましたよ・・・本格的に。
リク的には暑くなる前に早く脱いじゃいたんでしょうけど
ほんと、ちょっと見回しただけで
どれだけケサランパサランが見つかるか・・・・はぁ。
ルンバさんに頑張ってもらわないと!
Posted by リク at 2017年03月31日 20:52
☆まゆぽんさん
床の上だけじゃなく空気中にもふわふわと
漂ってる時がありますよね。
コロコロのありがたさが身に染みる時期ですよね。
Posted by リク at 2017年03月31日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: