2017年03月31日

野生はどこに?

yshdk1.JPG 朝は晴れてたのに


どんどん雲が多くなり

どんどん気温が下がり

ついには雨が降り始め

はぁ〜って感じに。

しかし、ここに幸せな犬が。


yshdk2.JPG すよーーーーっ


お腹を全見せしながらゴロンとお昼寝。

近くで写真を撮っても


yshdk3.JPG 気にしな〜い


・・・・いいの?

野生はどこへ??


yshdk4.JPG 行方不明です


でしょうね。

でも・・・・そんなに気持ちよさそうに寝られたら

野生無くてもいいかって思っちゃうなぁ。

posted by リク at 21:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜♪
なんて無防備な姿
ずっと見とける(笑)
こんな安全な場所♪
リクくん野生なんかいらないよね〜
Posted by ふくねえ at 2017年03月31日 21:44
リクくん 可愛い〜♪ 可愛すぎる〜♪
そのお手手・・・たまら〜〜〜ん♪
ジョイはお腹を見せて寝たりしないので
リクくんのこの可愛さに参っちゃうわ〜
野生? そんなものいりません!(笑)
Posted by まゆぽん at 2017年04月01日 00:23
ンまぁ〜〜〜なんてかわいいのぉ!!!
オバチャン誘拐しに行こうかしら
こんな無防備でいられるんだもん
リクくんに野生なんていらないよね。

Posted by ぽんぽこ at 2017年04月01日 16:39
☆ふくねえさん
はい、私もかなり長い間見てました(笑)。
安全は安全だけど
飼い主が近くに来ても完全無視ですからね〜。
絶対野生に戻れないリクです。
Posted by リク at 2017年04月01日 22:13
☆まゆぽんさん
なんで幽霊お手々になっちゃうんでしょうね?
それがたまらないポイントでもありますが(笑)。
リクもひっくり返って寝るのはたまにです。
そして、ひっくり返ると鼻水が逆流するのか
くしゃみしまくってます(笑)。
あ、ここにも野生要らない派が!(笑)
Posted by リク at 2017年04月01日 22:15
☆ぽんぽこさん
そんなに喜んでもらえてリクも本望だとおもいます。
(本犬はぐうたらしてるだけですが)
野生、戻れって言っても戻れません(笑)。
Posted by リク at 2017年04月01日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: