2017年04月09日

気晴らしに

kbrsh1.JPG またお天気悪いのぉ?


そ。

お天気悪いの。

でも、朝のお散歩に出かけたときは大丈夫だったのに

途中で


kbrsh2.JPG あのぉすっごい降ってきましたけど


しっかり降られて

家に帰ってきたときには


kbrsh3.JPG しっとリクです・・・


もちろんご機嫌も斜めだったのです・・・。

だからって念のためにってハチさん着てって言っても

嫌だったんでしょ?


kbrsh4.JPG 気晴らしにおやつくださいよ


何の気晴らしなんだか・・・。

折角のお花見ベスト期間の週末だったのに

両日お天気悪くてちょっとがっかりでした。

posted by リク at 19:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらも雨でしたか〜
しっとリク・・・(笑)
ジョイは雨に濡れると野良犬になります(汗)

お花見・・・せっかくなのにね〜
ジョイも今年はお花見ができるか心配!
青空と桜とジョイを撮りたいのにな〜
Posted by まゆぽん at 2017年04月09日 23:59
☆まゆぽんさん
はい、しっかり雨でした〜。
そう、しっとリクです(笑)。よく出現します(笑)。
そして、お座リクとかも出ます。

お花見、なかなかチャンスがありません〜。
Posted by リク at 2017年04月10日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: