2017年04月10日

お花見・・・なのにっ

hnm1.JPG よかった、晴れた〜


ちょっと肌寒いけど晴れてよかった。

そして、晴れたからにはしなければ

そう、ちょうど満開の桜がある今の時期

お花見、お花見〜

ってことで、公園に行き、桜の近くを陣取って

撮れた写真が


hnm2.JPG はぁ・・・


この全くもって浮かない顔をしたリクと桜・・・・。

ちょっと、せっかくのお花見なんだからさ、もうちょっとこうなんとか。

じゃ、もう少し桜に近づいてもう一回ね。

いくよーーー


hnm3.JPG あーーーめんどくさーーー


・・・・・・・。

別バージョンの浮かない顔じゃないですか・・・・。

折角の桜シーズンなんだから、楽しい顔で写ってよぉぉぉ。

posted by リク at 21:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・・せっかくのお花見なのに そんな浮かない顔をして(泣)
リクくーーーん! もう少し楽しそうな顔をしてよ〜
え? オヤツがないと笑顔が出ないって?
まァ そうだね〜
モデル料 いるよね!
Posted by まゆぽん at 2017年04月10日 23:49
やっぱり笑顔にはギャラが必要だよね。
ボクもいっつもノーギャラで
あっち向けこっち向けってやらされてるんだよ。
ワンコだからこそギャラ弾まなきゃいけないって
何でわかんないんだろう?
Posted by くうた at 2017年04月11日 16:06
☆まゆぽんさん
びっくりするくらいの浮かない顔でしょ(笑)。
写真二度見しちゃいましたよ!
モデル料ねぇ・・・・
出来高払いってことで!
Posted by リク at 2017年04月11日 16:55
☆くうた君
こっちは歩きたいのに、やれこっちに座れだの
あっち向けだのうるさいったらないよ〜!
ノーギャラってのがわかってるし
やる気なんて全く湧かないってねぇ。
Posted by リク犬 at 2017年04月11日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: