2017年04月11日

久々にびしゃびしゃ

hsbsbtbt1.JPG 雨降り始めたの?


お散歩に出かけようと思ったら降り始めた雨・・・・。

リクの日頃の行いじゃ・・・・

降り始めた雨はどんどん激しくなり

夕方のお散歩の時は結構な降りで、結果


hsbsbtbt2.JPG べしっしゃべしゃ


久しぶりにこんなにしっかり濡れたねぇ。


hsbsbtbt3.JPG シャンプーの後より濡れてるような・・・


だねぇ。


hsbsbtbt4.JPG 乾かすの大変なんだよねー


でもタオルで拭かせてくれないんだよね・・・。

posted by リク at 21:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!リクくんタオルドライNGなの?
ちょっと意外でした。
ドライヤーはダメでもタオルドライはさせてくれたら楽なのにね。
リクくん、こんなに濡れたら自分で乾かすの大変だから
ちょっとだけタオルガシガシ我慢しようよ
Posted by ぽんぽこ at 2017年04月12日 13:59
☆ぽんぽこさん
NGじゃないんですけど・・・
シャンプーの時は平気らしいんですが
雨に濡れた後のタオルドライはお気に召さないみたいでして。
ほんと、わがままなお犬さまです。
Posted by リク at 2017年04月12日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: