2017年04月16日

もう暑い〜

mht1.JPG 春だ、春


今日もいいお天気です。

さて、夕方からちょっと用事があったので

少し早めにお散歩に出たのですが


mht2.JPG ちょっと歩いただけで


mht3.JPG 口が開いて


mht4.JPG へ〜ってなっちゃう


リクにとって今日の気温はすでに暑かったみたいです。

そして、暑かったからか抜け毛がすごかった・・・。はぁ。

posted by リク at 21:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい・・・マジ暑いです
急に夏が来たのかと思うくらいでした
この調子だと ほんとの夏か来る前に倒れそうです(汗)
徐々に 暑くなってほしいわ〜

リクくんも バテないようにね〜!
Posted by まゆぽん at 2017年04月16日 23:43
4月なのにこのところの暑さはひどすぎます
おかげで昨日はハチが飛んでるの見ました
毛皮着てるリク君辛いよね
抜け毛が増えるのも仕方ないよね
リクさん頑張れ
Posted by ぽんぽこ at 2017年04月17日 17:29
☆まゆぽんさん
なんだかんだで夏日一歩手前だったみたいですね。
湿度が低いからまだ耐えれるようなものの・・・。
つい先日まで寒かったのにこう急激に夏っぽく成られるのは
勘弁ですよね〜!

リク、ばててるのかばててないのか
いつも通りのびーーーーんと寝てます(笑)。
Posted by リク at 2017年04月17日 18:04
☆ぽんぽこさん
気付けば気温が25度近くでしたもんね。
つつじやらあやめが一気に咲き始めましたよ・・・。
抜け毛はまだまだ絶好調でして
今日も2回掃除機かけました。
Posted by リク at 2017年04月17日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: