2017年05月12日

これがいいの

krgg1.JPG うーん今日もいいお天気


さて。

いつものようにお散歩へ、そして最近リクのお気に入りの公園へ。

何故お気に入りかというと


krgg2.JPG わーい 雑草〜


サラダバーを楽しむため。

サラダバーの中でもお気に入りが


krgg3.JPG この雑草


しかも、柔らかい若葉の部分じゃなく

根元近くのかたーーーい葉っぱが好きっていう・・・。

なんで???


krgg4.JPG かたーいのがいいのっ


まぁ、食べ物の好みは人それぞれだしね。

でも、食べ過ぎ注意だからね。


posted by リク at 22:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクくんイイね〜
お気に入りの雑草スポットがあって♪
ワンコにも食べ物の好みがあって
面白いですね♪
そっか〜リクくんはかたいのが好みなんだ〜

↓おっ♪りくくん自転車散歩カッコいい〜って
思ったら2分が限界だったんだ(笑)
でも2分でも良い運動になるね♪
Posted by ふくねえ at 2017年05月12日 23:46
お気に入りの公園には そんな秘密があったのね〜
その雑草・・ジョイも好きなのよね〜
それも 固そうな下の葉っぱのところ!
リクくんと気が合うかも〜
Posted by まゆぽん at 2017年05月13日 01:23
☆ふくねえさん
そうなんです。
この公園、適度に手入れが行き届いてなくて(笑)
リク好みの雑草の生え具合なんですよ〜。
絶対先端の新芽のほうが柔らかくておいしそうなのに
必ずかったい葉っぱ食べるんですよねぇ。不思議。

憧れの自転車散歩、やっぱり駄目でした(笑)。
本犬、自転車怖いのに、自転車散歩はしたいっていう
わけわからない思考回路なのです。
Posted by リク at 2017年05月13日 21:03
☆まゆぽんさん
お!ジョイ君も好きですか、あの草!
そして、やっぱりかたい葉っぱが!!!
ほんと、好み一緒ですね〜。
でも、ジョイ君と散歩範囲がかぶってなくてよかった。
リク、結構な勢いで食べつくしてるので(笑)
他のあの草ファンのわんこに申し訳なくて・・・。
Posted by リク at 2017年05月13日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: