2017年05月17日

大食い!

tlt1.JPG 今日もちょっと曇り・・・


晴れはどこ行った??

さて、今日のお散歩の時も


tlt2.JPG もーしゃもーしゃ


ヤギのように道草を食べまくり。

気付くと


tlt3.JPG 下の方の葉っぱ完食


大食いにも程がある・・・。

あのねー、そんなに一杯食べると

そのお気に入りの草、絶滅しちゃうかもよ〜?


tlt4.JPG 大丈夫、雑草だから


・・・・・。

お気に入りの草なのに、扱い雑だねぇ・・・・。

posted by リク at 21:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクくん最近よく草食べてるね
そこのがなくなっても
リクくんなら
また新たな場所探しそうだね(笑)
Posted by ふくねえ at 2017年05月18日 00:14
リクく〜ん!うちの庭にご招待するよ
安全安心の無農薬で固いのも柔らかなのも食べ放題だよ
心からお待ちしていま〜す
Posted by ぽんぽこ at 2017年05月18日 13:30
☆ふくねえさん
そうなんです、この草めっちゃお気に入りらしく
見つけては立ち寄りもしゃsもしゃしてます。
ありふれた雑草らしく、結構どこでもあるから
ここが絶滅?したとしても困らなさそうなことは
確かかも〜(笑)。
Posted by リク at 2017年05月18日 20:26
☆ぽんぽこさん
ほんとですか?!
でも、食べるのは葉っぱのみ。
茎部分は放置です。
そして、たまーに葉っぱもそこらへんに
ぺってしますが。
それでもいいですか?
Posted by リク犬 at 2017年05月18日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: