2017年05月19日

のびぃぃぃぃぃぃぃっ

nbbbb1.JPG 今日はいいお天気


だねー。

薔薇撮影大会今日にしたらよかった・・・。

という私の気持ちを察したのか、薔薇の咲く公園には行ってくれなかったリクです。

こんな気持ちのいい日に


nbbbb2.JPG 昼寝最高〜


だらしなく寝ている犬を発見したので近寄ってみると


nbbbb3.JPG んっ


前足でいったん鼻を隠すようなポーズをし


nbbbb4.JPG 伸びぃぃぃぃぃぃぃっ


その後ぴーーーーーーーーーーーんと伸ばし気持ちよさげに伸びをし


nbbbb5.JPG はぁ


脱力してまた違うだらしないポーズに戻りました・・・・。

な、なんてぐうたら犬

全く、誰に似たんだか。


posted by リク at 14:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念!
リクくん散歩コース薔薇の公園選んでくれなかったんだ
なんか気配感じたのかな〜(笑)

ワンコの伸びぃぃぃってしてるの好き♪
可愛い〜ですよね
リクくん寝姿撮影大会はOKなんだ(笑)
Posted by ふくねえ at 2017年05月19日 21:26
☆ふくねえさん
お返事遅くなりました(汗)。

いいお天気の日に限って薔薇のある公園に行ってくれないっていうね。
なんて言うか、飼い主の思惑をことごとく阻止してます(笑)。

伸びぃ〜はよくするんですけど
なかなか写真撮れなかったんですよね♪今回やっと撮れた(*´▽`*)
寝姿の撮影大会は自分の好きなことできるからOKらしいです。
Posted by リク at 2017年05月21日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: