2017年08月08日

出っぱなし

dpns1.JPG 朝から蒸し蒸し


台風が過ぎ去っていったのに

全く爽やかなじゃい朝でした・・・。

夕方のお散歩時間も、そんなに気温が下がった感じじゃなく


dpns2.JPG ちょっと休憩・・・・


うん、暑いもんね。

休み休み歩こうね。

と、結構休んだのですが


dpns3.JPG まだまだあっつーーーー


舌出っぱなしでした。

お家に帰ってきたら


dpns4.JPG ベストポジションキープ


クーラーの風が一番当たるところを陣取ってクールダウン。

リクは私より暑いもんね。どんどん当たって早く涼しくなってね。


posted by リク at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も負けないほど暑いですね
リク君今日も涼しいところちゃんとキープしてね
毛皮着てるんだからちゃんと涼まないと熱中症になっちゃうよ
Posted by ぽんぽこ at 2017年08月09日 13:43
☆ぽんぽこさん
ほんと、暑いですよね・・・・。
リクには涼しく過ごしてほしいのですが
ちょっと目を離すとダウンの上で転がってたりするので
何とかしてほしいです・・・。
Posted by リク at 2017年08月09日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: