2017年08月11日

誰それ?

drsr1.JPG おおおお 涼しい〜


酷暑から一転、涼しい日でした。

クーラーも一切必要なし。


drsr2.JPG 散歩もはかどるね〜


うん、はかどるねぇ。

お散歩の後は、以前我が家にステイしてたAちゃんが

神戸から東京に遊びに来てくれるというので

池袋まで会いに行ってきました。

Aちゃんに会えたのは嬉しかったのですが・・・・

お盆と休日の重なった日の池袋は恐ろしかった・・・・

物凄い人ごみの中、Aちゃんのリクエストでポケモンセンターにも行ったのですが

そこで


drsr3.JPG 大きなポケモンにも会えました


drsr4.JPG 
 
 誰それ?

 

 Aちゃんじゃないよね??










もちろんAちゃんじゃないよ。

・・・・・でもね、私も誰かはわからないのよ・・・。

見たことはあるけど名前は存じ上げないポケモン・・・としか言えない・・・。


posted by リク at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜クーラー必要なしって。
リクくん涼しいと気持ち良く散歩できて
楽しいよね〜♪
Aちゃんって神戸にいてるんですね♪
私も今日ちょっと神戸の都会のほうに出掛けたんだけど
すごい人でした!!
わ〜♪ポケモンセンター楽しそ〜♪
ここもちびっ子とか人多かったんちゃいます?
昔ピカチュウが好きでピカチュウは集めてたけど
それ以外のポケモン…全然知らないな〜(汗)
多いんですよね〜また種類が(笑)
Posted by ふくねえ at 2017年08月11日 23:39
☆ふくねえさん
なんだか気温の差が激しくて・・・。
クーラー要らないぐらい涼しい日がちょっと続いてます。
変な夏です。
そうなんです、Aちゃん、神戸の北区に居るんですよ。
池袋は神戸よりすごい・・・と言ってました(笑)。
ポケモンセンターはちびっこと外国人で溢れかえってました。
外国人の方々の買う量が半端なくてびっくりしました!
ピカチュウはよく知ってるんですが・・・その他のポケモンの名前が・・・。
続々と新しい種類は増えるし・・・おばちゃんにはもう無理です(笑)。
Posted by リク at 2017年08月12日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: