2017年09月09日

ニホヒだけ?

nhhdk1.JPG 今日もいいお天気だ


ねー、晴れたね。

清々しいお天気だ。

さて、今日は夕食時KちゃんもSちゃんも居たので

焼肉にしたのですが

テーブルの下で


nhhdk2.JPG ふんっ


ぶんむくれているケモノが一匹。

そう、焼肉→部屋中焼肉のにおい→おいしそう→食べてるの人間だけ

という理由で不機嫌なのです。


nhhdk3.JPG あー、いいニホヒ いいニホヒだなーーー


nhhdk4.JPG ニホヒだけじゃないよね?チラッ


あまりにチラ見されたので

食べ終わった後に鉄板にちょっと残ってたかけらをあげました。

ケチという意見は一切受け付けません(笑)。



posted by リク at 21:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクたち最高の鼻を持ってるんだから
ニホヒだけはつらいよね
Aちゃんがまだいたら
リク君にオスソワケくれたかもしれないね
今度から焼き肉の時は優しい人選してほしいよね
Posted by くうた at 2017年09月10日 15:00
☆くうた君
だよねー。
ホントいいニホヒだったから地獄だったよ。
しかもお裾分けもめっちゃちょっとだったし!!!
焼肉の時はボッロボロこぼしてくれる人希望!!
Posted by リク犬 at 2017年09月10日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: