2017年09月10日

呼んでるのは私

ydrnw1.JPG お出かけ日和の日曜日っ


だったけど、特にどこにもお出かけはしなかった我が家・・・。

KちゃんもSちゃんも怒涛の1週間の疲れを取るためまったりしてました。

それに乗じて、リクもまったり〜。


ydrnw2.JPG テーブル下で寝ますよ


ん〜寝るとなると邪魔したくなるのは宿命。


ydrnw3.JPG

 リーーーーク



 ・・・・・・








ydrnw4.JPG


 リーーーークーーーー



 ・・・・・・








何度呼んでも目線はずーーーーっと旦那・・・・。

リク、私が呼んでるんだけど・・・。


posted by リク at 21:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お出かけ日和だったのに お家でまったり〜
ま・たまにはそんな日もいいもんだよね〜
テーブル下で寝ちゃ そりゃいいカモですよ(笑)
ちょっとくらい コッチ見てね!
Posted by まゆぽん at 2017年09月11日 00:03
さわやかなお出かけ日和だったけど
我が家もそれぞれにちょっとした用事が入ってて
近所のホームセンターとスーパーに行っただけでした
みんなでまったりな週末もいいよね

リク君はくうたと違ってまだ耳遠くなってないよね
リクさんの呼びかけに、ちょっとでいいから振り向いてあげて

Posted by ぽんぽこ at 2017年09月11日 13:30
☆まゆぽんさん
遠出はしなかったけど
お散歩はしっかりしたので良しとしてもらいましょう。

良いポジションで寝てるくせに
何というかクリティカルな攻撃を仕掛けてくるんですよね。
いじろうと思ってたのに、ひどい仕打ちを受けたっていう私です。
Posted by リク at 2017年09月11日 20:27
☆ぽんぽこさん
本当にまったり過ごしてしまいました(笑)。
週末まったりもいいものです。

はい、リク絶対聞こえてます。
が。
返事はしてくれません。
相変わらずのひどい扱いを受けております。
Posted by リク at 2017年09月11日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: