2017年09月11日

もうですか?!

mdsk1.JPG うん、今日もいいお天気


と、ご機嫌で朝のお散歩に出かけたら


mdsk2.JPG 


ふっと香ってきたものが

なんと


mdsk3.JPG もう金木犀が咲いてる


ええええ。もうですか?!

まだ9月も11日なのに。

なんて驚いてたら


mdsk4.JPG 彼岸花も咲いてるよ


えええええ。

やっぱり涼しい日が続いたからかな?

金木犀も彼岸花もちょっと早くない?

posted by リク at 21:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?!もう咲いてるんですね
リク君も彼岸花見て驚いてるね(笑)
ほんとなんか早いですよね。
そ〜いうお花見ると
もう秋だな〜って思うけど
まだ日によっては暑かったりしますね。
Posted by ふくねえ at 2017年09月11日 22:34
昨日の洗濯物干してるときに金木犀が香ってきて
「香るのこんな早かったっけ?」と思ったんですよ
近所の畑の脇の彼岸花も一気に咲き出しました
今年は秋が早いですよね
週末は台風がやってくるみたいだし
よりいっそう秋が深まりそうですね

Posted by ぽんぽこ at 2017年09月12日 14:22
☆ふくねえさん
そーなんですよ!
びっくりです。
リクも飛び乗った先の花壇?でびっくり(笑)。
お花はすっかり秋仕様だけど
今日も蒸し暑かった・・・。
Posted by リク at 2017年09月12日 20:18
☆ぽんぽこさん
彼岸花はまぁ、9月かなーって気もしますが
金木犀は10月じゃないの?!とびっくりです。
台風がまた秋を運んできますかね・・。
大雨とかは運んできませんように。
Posted by リク at 2017年09月12日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: