2017年10月16日

傘が

ksg1.JPG もーーーっ今日も雨ッ


まぁまぁ、そう怒らないで。

ハチさんも連日勤務お疲れ様です。

雨だからってお散歩に行かないっていう選択肢はないわけでして


ksg2.JPG どんどん歩くよっ


いつものように張り切って歩いていたら

特に「強風」でもない風が吹いただけなのに


ksg3.JPG 傘壊れたんだけど・・・


ええええええ。

台風でもないのにそんな壊れ方する??


ksg4.JPG 新しいの買ってあげてよね


わかってますよ〜。

posted by リク at 22:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨ばっかりイヤですね〜
こっちもず〜っと雨続きです。
そうそう雨やからと言って
散歩に行かないと言う選択技は
ふくたにもないです(笑)

あらら〜傘えらいことなってますね〜
でもギリ使えて良かったですね(笑)
旦那さまとリクくんのカッパ
色が似てて何気にペアルックぽくて素敵♪
Posted by ふくねえ at 2017年10月16日 23:12
☆ふくねえさん
やっとお天気回復しそうですね。
雨で寒いのはもう勘弁です〜。

傘、これは壊れ初めで(笑)この後
もっとひどいことになり、結局は
私と相合傘状態でした(笑)。
リクとペアルック!
まぁ、気の合う二人ですからね〜。
Posted by リク at 2017年10月17日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: