2017年07月15日

気付こうよ・・・

kdky1.JPG ふあ〜暑っ


今日も暑かった・・・。

でも、今日はだいぶ日が陰ってから夕方のお散歩に行きました。

で、帰ってきたとき


kdky2.JPG


 げげっ わんこ来た

 ♪〜♪〜










玄関先に猫さんが。

しかし


kdky3.JPG ?何?


全くもって気付いてないリク・・・・。

リク、それわんことしてどーなのよ・・・。

リクがほえ〜っとしてる間に


kdky4.JPG 退散、退散っ=3



猫さんは去って行きました。

リク、気付こうよ・・・。


posted by リク at 22:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

すまないねぇ

smnn1.JPG 今日もいいお天気だ


本当に晴れが続く今日この頃。

そして、今の季節の金曜日。

こちらの事情で真昼間にお散歩しなきゃいけなくて

なるべくなるべく


smnn2.JPG 涼める木陰があるところ


を選んでるんですが・・・

まぁ、ルートすべてが木陰な訳でなく。

ちょっと休憩すると


smnn3.JPG リクの汗跡がはっきり


だよね。

人間だって暑いんだもの、高性能毛皮を着込んでるリクはもっと暑いよねぇ。


smnn4.JPG 早く秋になってくれないかなー


ほんと、すまないねぇ・・・。

週一回だけ頑張っておくれ〜。

posted by リク at 23:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

ぬくもり

nkmr1.JPG 今日も夏ですな


すっかり夏だよねぇ。

梅雨明けしてないなんて・・・・おかしな話だ。

さて、今日はいろいろ出かけたりして

家を空けることが多かったのですが

帰ってきたとき


nkmr2.JPG 玄関のここがほのかに暖かい


ごく一部だけど、床暖みたいになってる。

まるで誰かがここに座ってたみたいなんだけどねぇ。


nkmr3.JPG ん?


一番疑わしいわんこに聞いてみたんだけど


nkmr4.JPG リクはテーブルの下に居たよ


しらばっくれてました。

ふふふ、あのぬくもりは何だったのかなぁ?

posted by リク at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする